FC2ブログ

Latest Entries



望月ルミのAVを見たよ。
やはり、私世代には、思いがありますが、普通に観ると出演が、遅い、スタイルはさすがギリギリガールのセンターを務めただけあり、今でも全然いいですが 顔のシワが若い娘好きおじ様にとっては、残念だね。

夏は露出の季節

ギリギリガールズ もちづきる美

MUTEKIがやりました。
もちづきる美をAVに呼んだ。
えらい、えらい
当時、大好きでした
早く観たい。

やはり地雷

久しぶりに某風俗に行きました。
受付にふらっつと顔をだしたら、なじみの男性店員
今日は全然いい子いませんとのこと。。。。。。
正直すぎるでしょ。。。私の場合、帰りに受付に戻り、
文句言うから、正直に言うしかないね。。。。
でも、通常70分コース半額でお願いしますといわれて、
まあいいかと半額で挑戦。。。。やはり、地雷女。。。。
プレイ後。。受付で文句言って帰りました。。。。。

やはり、金を惜しまず遊ばないと、いい子はこないです。。。
わかっているんですけど、地雷女も風俗遊びの醍醐味と自分を慰める私でした。。。。


ツバメの巣

くすぐり

たまには思いっきり酔っぱらう

昨日、自分は旧友と酒を酌み交わし
思いっきり酔いました。。。
家の近所までタクシーできて、クリーニング屋の店先で
寝てしまい、通報できたおまわりさんに家まで送ってもらっちゃいました。
反省しております。
もし、俺が女であれば、こんな感じにやられちゅのかな。。。。
服を1枚1枚慎重に剥いでいくところ、興奮します。。。
たくさんの酔いつぶれギャルが出てきます。
レベルもいいですよ。。。必見。。

新入学記念

春の入学シーズン到来。。。。
こりゃ女子校生野球拳動画で妄想しましょー。。。
制服を脱がすのは、格別のお楽しみですね。。
女子校生らしい、恥じらいが随所で見れます。。。。
女子校生らしい、下着が見れます。。。。。
女子校生らしい、きゃぴきゃぴ感が、また楽しい。。。。。

シリーズ最高。。第2弾

極。縛馬。。。。
7作くらい?あります。。。
すべて見ました。。。。
基本。男たちに拉致され。。。
気が付くと、見世物小屋風の地下室で十字架に縛られて
男たちギャラリーの前でいたぶられるストーリーです。。。
みんな女優も平均以上できれいです。。。
しかーし。この佐藤さん。。。感度最高です。。
私の一番好きなシーンは。。。
三角木馬に電マが8本?くらいついている、
いたぶりマシーンで感じまくります。。。
1度停めてもらい、安心でほっとした直後、
無残にもまた、スイッチオン。。。ギャラリーの大喝采のなか
再び感じまくり悶絶、、、どう動いても複数の電マにはかないません。。。
地獄か天国か。。。。最高に抜けるシーンです。。。ぜひ見てください。。。
このシリーズ、みんないいので、好みの女優で楽しむことお奨めします。。。

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

今週末は最後のチャンス

本日は一日雨でしたね。。。関東の
人は今週末が今年最後の桜の花見チャンスですね
わが野球拳くらぶに来る人は。この動画のようにラストの
花見を満喫してほしいものです。。。。
エロい気持ちさえあればいつでもどこでも楽しめちゃいますね。。。
どうしても週末、仕事や用事がある人は、↓のAVで楽しみましょう。。。。
かなりリアルな映像でいいですよ。。。
お奨めです。。。。

ソレール

テニスで野球拳

テニスの美女プレーヤーを脱がして、犯す。。。
脱衣テニスは野外なので野球拳の楽しみと露出の楽しみが
MIXです。。。
初め実力どうり勝ちまくりのギャル。。。
ギャラリーがぞろぞろ集まるのに動揺して、屈辱のポロシャツを
脱ぐ羽目に、、、、まさかの出来事に恥ずかしさから
ミスの連続、、脱ぐたびに追い込まれていく表情がたまりません。。。
下着から抵抗しながらの全裸に。。。。。
この辺が僕の最大の山場かな。。。

羞恥に震える美女テニスプレーヤーを楽しんでください。。。

サディスティックヴィレッジ

くすぐり凝縮

くすぐりー。。。凝縮。。。。
よりすぐりのシーンが満載。。。
くすぐられ、身悶える。笑う。。くねくね。。。はては失禁まで
どこまでも許されないまさにくすぐり地獄の様子を楽しみましょう。。。
総集編なので見応えあります。。


アダルトブログランキングへアダルト動画 DUGA -デュガ-

憂はハニカミ天使

麻倉憂ちゃんのことは。。。。
ハニカミ天使と呼ばせてもらいます。。
出演作品多数なのに、この恥ずかしがりは演技?だとしたら
大女優です。。。
この作品は彼女が通う大学に突然マジックミラー号で押しかけちゃいます。。
やらせとか言わないでね。。。。
友達を前に、ハニカミ天使の本領発揮です。。。。
恥ずかしいけど友達またせちゃってるから早く済ませなければ。。。
この心の葛藤を感じてください。。。。。
プライベート?ならではのメガネ憂ちゃんも注目ですね。。。
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルトブログランキングへアダルト動画 DUGA -デュガ->

シリーズ最高傑作

エスカレートするドしろーと娘。。
200以上出てるシリーズですよね
私はこのシリーズ、パケ写と作品のギャップにかなりやられております。。。
しかし。時々めちゃめちゃ可愛い子がいるから、見てしまいます。。。。
この、あいりーんちゃん。。
このシリーズで最高傑作です。
とにかくかわいい。。。恥じらいもほんとっぽくて。。。。
バーでフェラ。。。ホテルで開放されてのエッチシーン。。。
すべてがシリーズ最高です。。。みなさんもおすすめありましたら
教えてください。。。。あいりーん。。ぜひ見てください。。。。
プレステージ
アダルトブログランキングへ

必見 1人目の女の子

この作品の一人目の女の子。。。最高です。。。
一応アパレル勤務のおしゃれな子限定の野球拳作品です。。。
一人目、何がいいか?っていうと
スリムできれい系です。。
恥ずかしがり方が半端なくかわいい。。。。
照れ笑いを浮かべながら、ほんと、かわいそうになるぐらい、
恥ずかしがる、しかもやらせ感ゼロ。。。。
本番の前の全裸状態で無念のギブアップも素人っぽくて好感が持てます。。。
こんなかわいい子なら全裸後の安っぽい罰ゲームや本番はいりません。。。
一人目だけでもとが取れる、作品です。。
私の野球拳作品間違いなく、ナンバー1です。。
ぜひ見てください。。。一人目ですよ。。。。。


GARCON
アダルトブログランキングへ

負けたら脱ぐ。。。。

ゲームで負けたら服を1枚、1枚脱いでいく。。。。
脱衣系ゲーム。。。野球拳はその典型です。。。
この動画、オセロで負けると脱いでいく。。。
クイズで負けると女子大生が脱いでいく。。。。
やはり私のような人間は楽しくわくわく見れちゃいます。。。。

SODクリエイト

春一番。。。

じゃーん、、本日、関東は春一番が吹きました。。。。
すごい強風でした。。。
風でめくれたスカートからパンチラ。。。。。
いいですね。。。。これからの季節は楽しいぜー。。。。
消費税増税で沈んでないで。。。楽しいこと考えましょう。。。。

Appendix

野球拳ジャケット

がんばれ~素人野球拳

本物バスガイド野球拳

企画がいいぞ

水着で野球拳 美女だらけ

これぞ、素人街頭野球拳

街頭野球拳総集編

プロフィール

55yakyu

Author:55yakyu
野球拳やちょっとエッチな罰ゲームが大好きなおやじです。女の人が服を脱ぐときの羞恥の仕草や表情がたまりません。そんなものを集めて楽しむサイトです。同じような性癖の人いっしょに楽しみましょう。
当サイトは一部アダルトな内容があります。18歳以下のかたは退場してください。

最新記事

野球拳くらぶにようこそ

FC2アフィリエイト

2candys.com

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
2849位
アクセスランキングを見る>>

野球拳くらぶのブログランキング

ランキングに挑戦中 クリックお願いします

FC2Blog Ranking

オークションサイト

AV女優やかわいい素人の 下着や衣装をゲット!

検索18禁ナビ

あだると18禁なび

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

素人VS AV女優

リアルに恥ずかしがる 素人ギャルに注目

女子高生、ばんざ~い

楽して稼げるヒント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

東京の美女たちとジャンケンポン

野球拳といえば温泉、美女多し

JK+MM号+野球拳

野球拳くらぶ推薦

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

みんなで話そう二コニコナイト

検索スタート

ブックマーク

アダルト作品検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

第3回ちょっきんコンテスト

はさみで服を切っていく様子が エロい、必見の価値あり

草津温泉 野球拳

らんきんぐ

あなたの指示を待ってる美女たち。。もう待てない。。今すぐきて~

